日付から選択
<< 201411
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
now loading...
  • あと読み機能を利用すると気になる記事をストックできます。利用する場合はリンク横の あとで読むをクリックしてしてください。
  • あと読み機能にストックした記事・追加済みの記事の削除は画面右上の「あと読み」ボタンをクリックしてください。
  • 画面右のカレンダーの日付をクリックすると過去の人気記事が人気順に表示されています。
人気プロポリス関連の最新記事・ニュース  全 100件 1件 ~20 件
犬の心臓に腫瘍ができました。 それによって、肺ではない体内に体液が漏れ出しているようです。それによって肺が圧迫され、呼吸がしずらく、咳をたまにします。 胸水を抜いてもらい、呼吸と咳はマシになりました。が、腫瘍摘出手術するか、延命せず胸水をたまに抜く治療のどちらかの選択を迫られています。 体重6.4キロ(減量始めました…食事制限で5.5キロ目指します)のシーズー9才です。 ①9才という年齢で手術を乗り越えられるかの可能性。 ②心臓腫瘍によって起きる体液の漏れは、手術以外で治るか。例えば食事療法、サプリなどで治るか。 ③心臓腫瘍に効くサプリや漢方薬でオススメありましたら教えていただければ助かります。プロポリス、パンフェノン、アガペットゴールド、考えています。 (漢方は、熊本のNISHIKI戸獣医病院は2ちゃんねるで酷評だったので迷っています…) セカンドオピニオンとして名医のいる大学病院にかかる予定ですが、どうしても心が落ち着かず、質問してしまいました。 質問が多くてすみません。どなたかご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

健康美容EXPO - 2014/11/18 - 09:12:19

プロポリスってお腹にもイイっすかねぇ?

健康美容EXPO - 2014/11/08 - 19:06:05

激しい疲労感と頭痛、不眠で悩んでいます。 30代の女性です。もう5〜6年ほど体調が優れません。夜は2、3時間おきに目が覚め、朝起きると激しい疲労感と言うか倦怠感で体がズッシリ重く、日中は頭痛が起こり、頭痛薬を毎日のように服用しています。 人間ドック等で異常はなく、うつ病や慢性疲労症候群を疑われメンタルクリニックにも行き、デパスやエビリファイなどを処方されましたが、服用すると頭はボーッとし余計に怠く、直ぐに服用を中止しました。 何より憂鬱だとか、会社に行きたくない、人と会いたくないなどの精神的な症状はなく、とにかく激しい疲労感が一番の悩みです。 漢方や鍼灸、ハーブ、プロポリス、、、色々試しましたが効果はありません。 どなたか同じ経験をされて悩んでいる方や克服された方がいればアドバイスをお願いします。

健康美容EXPO - 2014/10/26 - 23:00:23

耳つぼダイエットとサプリメントのフォーエバーリビングプロダクツの商品で (アロエジュース、プロテインなど) ちゃんと痩せて、その後リバウンドしていない方、いらっしゃいますか? その他、期間が終わっても食事制限したままじゃないとダメだとか サプリメントを買い続けなくちゃいけないとか そんな風に言われた方、トラブル等、あったらなんでも教えて下さい。 ちなみに私は3ヶ月コースで 入会金1万サービス 施術料2000円×25回=50000円 材料費800円×25回=20,000円 フォーエバーリビングプロダクツの商品 アロエベラジュース1リットル 5500円×10個=55000円 ビーポーレン 5500円×8個=4400円 プロバイオテック 6600円×6箱=39600円 アミノウルトラプロテイン 5400円×10個=54000円 ビープロポリス 9800円×3個=29400円 アロエベラジュースの携帯用 550円×5個=2750円 消費税8% 24380円 合計 319130円 を買うことになりました。 まだ始めて10日くらいですが、生理日も重なり、1キロまでも減っていません。 *各商品はネットでもっと安く買うことが出来ることを後から知りましたが そこで買って、耳つぼと食事等のアドバイスを受けることは出来ませんので 仕方ない、と、がっくりきています。 目標は10キロ減ですが、、、、、

健康美容EXPO - 2014/10/04 - 11:55:25

マルチビタミン、マルチミネラル、プロポリス+ローヤルゼリーこの3種類のサプリメントを同時摂取しても大丈夫でしょうか?

健康美容EXPO - 2014/09/20 - 00:36:32

風邪予防には、手洗いうがい、三食栄養の摂取、睡眠、適度な運動、加湿、マスクなどだとは、わかっていますが、それでも風邪を引きやすいです。仕事上、肉体労働でハードなので夜すぐ寝ると朝は 体調は、よいのですが、現場で昼から夕方にかけてまた体がだるくなり、最近はだめです。休んで風邪を治そうと思いますが、治ってからが心配です。予防程度でサプリをためそうと思いますが、みなさんがしってる風邪によい最強のサプリは、なんですか?プロポリスやエキナセアやその他色々ネットでありますが結局なにが本当に効果があるのかわかりません。参考程度に皆さんの教え参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

健康美容EXPO - 2014/09/18 - 05:03:51

助けてください。 私は扁桃腺炎持ちなので高熱が三ヶ月に一回は出ます。 現在サプリメントのプロポリスやビタミンcを摂取してマシになったもののこの様です。 もう辛いんですよ。 扁桃腺炎は手術しかないんでしょうか? 手術のリスクを教えてください

健康美容EXPO - 2014/09/14 - 15:17:32

風邪引かないようになりたいです。 生まれつき身体は弱く、プロポリスを飲んでからは風邪や熱に強くなりましたが、非常に疲れていると熱が出ます。 オススメのサプリメントなど風邪を引かない方法があれば教えてください。

健康美容EXPO - 2014/09/11 - 22:22:13

プロポリスの賞味期限ってあるの?

健康美容EXPO - 2014/09/10 - 11:27:01

自然食品の成分を調べてくれる施設がありませんでしょうか。 近所の養蜂家でプロポリスを購入。長年苦しんでいた咳に効果があるとの情報で、試しに購入しましたが、ブラジル産でした。 スポイトでカプセルに移して1日2回服用したら3日目あたりから画期的に咳が楽になりました。現在服用を始めてから45日です。かかりつけの開業医の先生に話したら、自然食品がそんなに効果があるとは思えない。ステロイドが入っていないか疑ったほうがよいと言われました。成分を分析してくれるところをご存知の方がおられませんでしょうか。それまで、呼吸器科、耳鼻科、いわゆる咳専門医院等5か所で診てもらいましたが、快方に向かいませんでしたので、プロポリスで治ったと喜んでいましたが、不安になりました。

健康美容EXPO - 2014/09/04 - 16:24:24

大倉山特別。。 プロクリスを買わない奴は超絶素人 自分のペースで運べば、いい競馬ができると思う ここで儲けて、プロポリスを買おうでないか 単勝 500市川愛美 複勝 500市川愛美 馬単(マルチ) 1・2・3・4・7 200市川愛美

健康美容EXPO - 2014/08/10 - 10:50:07

私は風邪を引くと、扁桃腺や喉の奥が腫れて熱を出します。 その都度耳鼻科に行き抗生剤を処方してもらいます。 薬を飲まずにいると夜も眠れないほど喉の痛みに苦しむのですが 抗生剤を飲むと、すぐに治ります。 質問なのですが、ウイルスに抗生物質は効かないと聞いたのですが、 毎回バッチリ効いているということは、私の風邪はウイルス性ではなく 細菌性の風邪ということですか? それともウイルス性の風邪でも(風邪そのものを治すことはできなくても) 抗生物質が喉の炎症を鎮めてくれて結果的に楽になっているということでしょうか。 ずっと気になっているのでぜひ教えてください。 薬を飲まずに治せたら一番良いですが、ハーブティー、はちみつ飴、大根蜂蜜、プロポリス等、民間療法もいろいろと試しましたが自然に治せたことは一度もありません。 何週間も我慢すれば治るのかもしれませんが・・・喉が腫れるととても辛いので そこまで試したことはありません。 自然に治す方法もご存知の方がいれば教えて頂けたらうれしいです。 予防が一番なのは分かっているのですが・・・。

健康美容EXPO - 2014/08/02 - 15:04:54

風邪を引きやすい体質を治したいです。必ず喉が痛くなって2ヶ月に一度くらいの頻度で風邪を引いてしまい、一度風邪にかかると2ー3週間治りません。規則正しい生活をして食生活、手洗いうがい、 適度な運動など一般的に言われていること全て実践しています。漢方を一年間程度服用して少しは改善しましたが、油断するとすぐに喉が痛くなってきます。 免疫力を向上させれば良いと思い、プロポリスやR-1ヨーグルトなど試してみるつもりです。免疫力の問題でしょうか、それとも喉(特にのどちんこ)の問題でしょうか?診療所の先生は大きい病院で見てもらいたいと言ったら、体質だから仕方ないとのことです。よろしくお願いします。

健康美容EXPO - 2014/07/31 - 15:31:11

たまに噛むと耳の奥が痛くなる時があるのですがどうすれるのが一番いいですか? 一度耳鼻科に行きましたが、わからないが最悪帯状疱疹かもしれない、今は様子見で抗生剤も出さないといわれるだけです。 痛くなったらアホエンやプロポリスといった自然界の抗生剤を飲んでいますが、効き目があったのかわからず自然に治ります。

健康美容EXPO - 2014/07/30 - 15:31:38

膵臓癌治療の件で質問させて頂きます。 2012年7月に父に膵臓(中尾部)癌(肝転移あり)が見つかり、同年9月より動脈内注入化学療法(5-FU)と静注(ジェムザール)化学療法をしています。 あわせて、できうる限りですが、済陽高穂先生の推奨する食事を実践、アガリクス、プロポリス、根昆布水等も摂取し、癌と闘って参りました。 治療開始時の腫瘍マーカー(2012年8月末) CA19-9 739 DUPAN-2 46 SUPAN-1 60 2012年末には基準値内におさまり、2013年8月のPET検査では異常集積なし。 2013年9月迄は基準値内で推移していました。 その後、徐々に上昇し現在は下記のような状況になっています。 CA19-9 885 DUPAN-2 44 SPAN-1 83 2014年7月PET検査 膵臓(中尾部)に異常集積あり、再発と考えられる。 肝臓への異常集積も1か所あり、肝転移もあります。 このような状況の場合の治療についてのアドバイスをいただけたら幸いです。 主治医は変更できる有効な治療法はないといっております。 私の調べた情報からはジェムザールの動脈内注入化学療法と経口でのTS-1の併用療法というものが ありましたが、主治医曰くジェムザールの動脈内注入化学療法が保険診療外治療にあたり、混合診療になってしまうため、医療費が全額負担になるという話をされ、自分はしたくないというそぶりでした。 免疫療法や重粒子線治療についても調べてはみました。 住まいは埼玉県川越市です。 どうぞよろしくアドバイスのほど、お願い申し上げます。

健康美容EXPO - 2014/07/13 - 01:01:54

プロポリスを飲んだら 下痢や倦怠感がありました。 量は守っていますが やっぱり飲むのをやめた方が いいでしょうか? ネットを見ると 好転反応だと書かれてたりも しますが……

健康美容EXPO - 2014/07/02 - 23:55:29

アトピーの体質改善について 長文・乱文失礼致します。 どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。 21,2歳の頃から今現在まで同じ美容サロンに通っていて、そこで体質改善を始め、今年で8年目になります。 一度後退現象でかなりひどい時期もありましたが、今は通常は手首と指だけの軽いアトピー。 体調が悪かったり、季節によって目の周り・口の周り・首にもアトピー症状が出たりしています。 そこで皆様に質問です。 知恵袋で個人的に皆様がなさっている体質改善は、漢方・食事等で…というのはよく見かけるのですが、 美容サロン等で体質改善をなさって、症状が落ち着いたと言う方はいらっしゃいますか? 母が長年通っていても、年に数回症状が酷くなる私を見て「詐欺なのでは?」と心配していて…。 私としては先生も良い方ですし、今まで通り通いたいのですが、この業界の相場が分からないので、 母に説明しようにも説得力にも欠けるようです。 ちなみにサロンでの施術内容。 ・サプリの指導(ヒアルロンサン・亜鉛・プロポリス服用中) ・ゲルマニウム温浴20分 ・レーザー施術 約1時間半 ・食事指導(ブロッコリーや、腸の善玉を増やすためにヨーグルトなど) ・施術費一回約5000円 サロンで売っている化粧品などを無理に勧めたりはされてません。 皆様のご意見お待ちしています。

健康美容EXPO - 2014/07/01 - 15:34:46

腎盂ガンの食事療法、薬膳療法について 70代の父親が腎盂ガンと診断されました。 手術はせず、食事、薬膳療法を取り入れたいと思っておりますが、 例えば、アガリクスやプロポリス等で効果があった健康食品や、薬膳料理で効いたレシピなどがあれば教えて下さい。

健康美容EXPO - 2014/06/24 - 22:32:12

プロポリスの歯磨き粉って本当に歯肉炎にいいのでしょうか。 よくわかりません。 いいと思って使ってはいるのですが、ときおり、 歯磨き粉がなくてもツルツルに磨ける、ソラデー3という歯磨きで 磨いた後はやはりそれでも歯ぐきから血が出たりしているので、本当に 最低でも約900円以上はするプロポリスの入った歯磨き粉を使う必要はあるのかな、 と最近、感じています。 歯肉炎にとても効果があったと言う歯磨き粉があれば教えてください。

健康美容EXPO - 2014/06/14 - 22:22:35

甲状腺癌を患っています。サプリメントを探しているのですが、プロポリスにはフラボノイドが 含まれていて、フラボノイドは大豆の成分も入っていますよね? 大豆に含まれるゴイトロゲンが、甲状腺腫瘍を大きくすると 聞いたのですが、プロポリスに含まれるフラボノイドも影響あるのでしょうか?

健康美容EXPO - 2014/06/12 - 17:55:36